110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

東京都501名で、重症者は45名(±0)、死者は12名と多い、首都圏953名、全国比56%

重症者の増加を死者が補った形だと思う。

以前より、東京都関係者が警告していたとおりのリバウンド傾向になったのかどうか?

また、高齢者の感染者数の比率が低下したのは、ワクチンの効果なのか、様々な要件が重なっている状態。

痛そうだけれども、ワクチン打っといたほうが良いかな?

本当に、注射きらいなんだよね。

首都圏の新規感染者数の比率が56%になり、数字的にも、東京都、神奈川県が目立っている。

もう、この地域がどうなるかが、開催に向けて、すべての焦点となることだろうね。

多分、やるんだろうけれどもね?

まぁ、あくまで要請だけれども、今回、諸事情があれども、従わなかった人、法人など、特定できてしまうところは、長い目で見て、何か(どちらかというと悪いことが)起こってもおかしくないのかもいしれないな。