110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

日本スリーデーマーチの第2日目が終了

 本日も50kmコース(実質は47km)を歩きまして、無事終了しました。
 大会も30回を重ねているので、コースの選定も、なかなか良くて楽しむことができました。
 初日は、緊張感だけで疲れましたが、本日は、見知らぬ人と話ながら歩いていました。
 疲れもあるのでしょうが、タイムは初日より落ちましたが、楽しい歩きでした。
 明日は、未知の50km×3日の最終日ですが、とにかく朝が早いので、寝過ごさないように注意したいと思います。
 (見事終了したら、総集編を出したいと思います)

 あと1日だ。