110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

4/9ライブやりました

 中学やら高校のころの連中と、このところバンドをやりはじめていたが、4/9にライブをやった。
 画像もYouTubeにあがっているのだけれども、一応このブログは匿名なのでここにはURLあげない。
 まぁ、年取ったのでたかが30分だが、後半は息切れしていた。
 年寄りが集まっていて、皆、自己主張しないので、あら不思議、音に妙な隙間ができる。
 それが、聞きやすいといえば聞きやすい。
 変なもんだね?

 ちなみに、奇しくもライブ会場が近かったので、前座バンドの我々のリハが16:40で最後、そのままのセッティングで17:20のライブ開始、17:50終了、少し余韻に浸ってから、家に帰って、大体19:00ごろには家で母親の晩御飯の手配ができました。
 この日は、先日がカレーだったので、メニューは一晩寝かしたカレーと相成り、調理はなしなので大助かりでした。
 
 ということは、このライブハウスに出場の折は、必ず前座でお願いしないといけないのかな?
 どうかな?
 うーん!