110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

2011年4月までの累計

 2011年4月までの累計歩数は、38,329,735歩で、95.8%の達成率になります。

 先月、危機を迎えたひざも、何とか様子を見ながら歩いています。
 気候もそこそこよくなり、例月程度(1ヶ月、70万歩)までペースを戻しました、一安心です。

 さて、5月は、歩きには快適な月です。
 6月以降は、梅雨と暑さが待ち構えていますので、また、無理をしない程度で歩きたいと思います。
 そうそう、残りも200万歩をきりましたしね。

 4000万歩を歩いた後は何をしましょうか? 
 ・・・・また、地道な目標を作ろうと思います。
 以前、行っていた山歩きにもあこがれるのですが、なるべく電車代を使わずに・・・と思うと、なかなか難しいのです、歩くスピードに対しては関東平野は広大なのですよね。