110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

昨日のイラク戦

 は、まぁ、現実は何が起きるか分からないということだよね。
 これで、(多分)オーストラリアかサウジアラビアのいずれかに勝たなければならなくなったようだね。
 前半戦もそうだったけれども、また、ヒリヒリしてきたね。
 お騒がせなチームだよね、今回は(も、かな?)・・・ね。

 これで、予選敗退だと相当なブーイングが起きそうだね。

 でも見ていると、FIFAランクとは別に調子のよい時の日本は相当強いね。
 はまった時は歴代最強なんじゃないかな。
 ただし、好不調の波が激しいんだよね。