110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

2007年7月22日の歩き

 本日は、何回目だろう、ほぼ山手線一周しました。
 池袋駅へ出て、外回りの方向で、池袋駅の一駅手前の目白駅まで歩き、そこからは「目白通り」を利用して帰りました。

 途中、神田駅の近くで「アコースティックショップ Theガレージ」というのがあったので、覗いてみました。
 http://www.thegarage.jp/acoustic/whats/whats.cgi?act=list

 「鈴木バイオリン」という文字が見えたので、往年の「ThreeS」ブランドがあるかと思ったのでした。
 ちなみに、詳細は不明ですが「BABICZ バビッツ」というメーカーのギターが、面白そうです。
 ただし、全身汗だくなので「試奏させてください」とは言えませんでしたが・・・・?!
 (今回は、珍しく、楽器ネタです)


 そして、渋谷の「Key」で、ギター弦を購入しました、このブログでも紹介した「O-18」の弦が切れていたのを、思い出したのです(今回は、Martinの80/20 BRONZE、CUSTOM LIGHTゲージ)。

 歩数は、55,294歩でした。

 今回は、少し違った「側面」を出してみました。