110円の知性

110円(税込)の古本を読んで得た知性とはこんなもの(消費税変更に合わせて改題)。

2007年10月21日の歩き

 久しぶりに、土日とまとめて歩きました。
 今回は、7万歩(50Km強)歩数だけ考えて歩いたので、既に何度か歩いている「拝島駅」までのコースで、歩数が35,000歩になったら引き返すという、歩き方です。
 さて、とりたてて、特筆する事はありませんが、丁度、青梅街道で小平市を歩いているときに、やけに人が多いなと思ったら、お祭りでした。
 今回は、その時の画像です。
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
 で、折り返し点はどこかというと、玉川上水に沿って「小平グリーンロード」を歩きますが、武蔵砂川駅の少し手前でした。

 帰りのコースは、この「小平グリーンロード」をずっと使って歩き、最後は五日市街道に並走します。
 五日市街道(都道7号線)は途中で、二つに枝わかれしますが、ここは、青梅街道の方へコースをとります。
 青梅街道を少し歩きますが、関町南3丁目の交差点で左折し、西武新宿線武蔵関駅をかすめつつ、北上して、新青梅街道に出ます。
 あとは、いつもどおりに帰りました。
 総歩数は72,580歩でした。